収入の柱を作るならこれしかない

これからビジネスするならこれしかないって納得することがあったから

ここで書かせてもらおうかなと思う。

 

現在、自分でビジネスをしていく上で、インターネットビジネスに取り組んでいる。

いろいろその中でもいろいろジャンルはあるけど、

やるならWEBマーケティング一択

これ以外のことをしてると今は良くてもこの先、何処かで頭打ちになるんだろうなと思う。

よくある物販、アフィリエイト、動画編集、これって単発で稼げるだけで、

この先もずっと続けていくには再現性が低すぎるらしい。

単発勝負のものを続けるのは時間ももったいないかなと思う。

 

インターネットが生活にはなくてはならないもののなったからこそ

インターネット上でお客さんを集めて、販売することができるようになること

これが自分で出来るようになるスキルが身に付けれれば

この先、なんとでもなるんじゃないかなと思うし、そう思わされる環境にも出会うことが出来て、そこで勉強できていることはすごい刺激的で楽しい。

 

しかも何がいいかというと仕組みの作り方とかの勉強だけで終わってしまうところが多い中、

この環境では収益が発生させることができる仕組みを実践で取り組ませてもらえることが出来、実際に収益が出たらそれを還元してもらうことも出来るのが本当にありがたい環境だと思う。

 

実際に収益が出ている仕組みを自分で実践で動かしてみて、うまくいかないときはやり方のどこかにエラーがある、それをトライ&エラーで修正したり、失敗した部分を変えながら、自力を身につけることができることで考え方や取り組み方も成長出来たなと思う。

 

まだまだ全然足りていないと思うけれど、続けない限りは結果もついてこないし

やり続ける。

まずは月100万の収益を出せるようになるためにはどうすればいいか

ここを考えながら行動の数を増やしていこう