自動売買を使うメリット

プロトレーダーおすすめの自動売買を使ってFXをやっているでど

プロのトレーダーの方がおすすめするだけあってめちゃくちゃ優秀

 

 

FXって怖いものってイメージが覆った。

なんで覆ったかというと、自分でならこんなにうまくいかないっていうくらい順調に収益が出ている。

 

1日で1万増える時だってあるし、めちゃくちゃ増える時は3万とか増えることもある。

たまにマイナスの日もあるけど、トータルで見て増えているなら問題ないかなと思う。

 

1日に5,000円から10,000円くらい増えるけど、1日どれくらい操作してるかといえば、

トータルで見ても1時間も手を動かしていないと思う。

 

時間のある時に、今どんな状態かを確認する作業だけ。

ちょっと危険だなと思った時に少し作業するだけだから、正直言って

誰でも出来る笑

 

時給で考えたら時給10,000円って言ってもいいぐらいのレベルでしかも、スマホで少し操作するだけ。

 

こんなにいい収入源ってなかなかないと思う。

リスクが全くないってわけではないけど、そこは自分でコントロールできる部分でもあるし、ルールを守れば大丈夫。

 

それは一回失敗したから絶対に守ってるし、これからもそれだけは守り続けると思う。

 

そうやってやり続けてみて、3ヶ月で30万の収益を出すことが出来た。

どうやったら収入の柱を作れるか悩んでいたけど、まずは1つでも小さな成功体験を積むことも出来た。

 

こうやって小さな成功を積み重ねながら大きな成功に向けて進んでいこうと思う。