会社を辞めてどうする?

会社は辞めたけど、実は結局また会社員をしている。

 

会社は売上や規模は全然大きくない。

けど規模を大きく出来る要素は感じたし、自分の力で大きく出来るチャンスもあるので

それはそれでやりがいもあるし、経験かなと思っている

 

けど、やっぱり自分でビジネスを始めて、自分自身で稼げるようになっておかないといけないという必要性はすごく感じている。

 

会社員でいる理由は家族がいるからということもある

いきなり会社員を辞めてビジネスにチャレンジするのは家族の反対もあったから、

会社員をしながら、ビジネスで0→1を達成させて家族を安心させてからじゃないと

いきなり飛び込むことが出来ないのが今の状態…

独り身だったら振り切っていたと思う笑

 

話はそれたけど自分自身がビジネスをして稼げる人間になっておかないといけないと思った理由は3つある

①会社は守ってくれない

②会社員は時間の切り売りでしかない

③自由に使えるお金が増える

 

お金にも困らず自由に使える、時間にも縛られないようになる

こんな生活がしたいと思う人は多くいるだろう。

自分も漠然とそんなことを考えていた。

これって会社員出来る限りは絶対に無理笑

会社員でいる限り、絶対に時間は拘束されるし、お金だって青天井ではない

給料で稼げる金額も限界もあるし、実際、月100万の給料があったとしても税金とか色々ひかれて手元に入ってくるのは70万ほど笑

 

だからこそ自分でビジネスをやって稼げるようにならないといけないなと思い始めたのである

今は会社員をしながら自分でもビジネスを始めて収益を出せるようになることに集中している

そんな中で収益化を目指せる環境に出会い取り組んでいる